衣替え?

今週の火曜日は第5火曜ということでギリギリセーフなお休みチューズデー。 家族サービスで和歌山は南部までドライブです。 目的は家内の祖母にひ孫の顔を見せるため。 滞在時間は短かったですが無事にミッション成功。 年寄りと乳児の笑顔のコラボに笑顔のお裾分けを頂いちゃいました。

で、水曜日も定休日なので連休というわけですが、6月に入ったということで、何だか思い立ってしまって店内のレイアウト変更を決行。 今までのレイアウト、シックリきてなかったんですが、なんだかんだでそれが比較的長くが続いてて、そこにこの長雨のモヤモヤ感が重なっての見切り発射なわけです。 商品の構成もどんどん変わっているわけで、ずっと同じディスプレー&レイアウトで対応できないです。 そんなわけで、店内が多少ゴタゴタしております。 休み明けても当然片付くはずも無くちょっとの間はご容赦ください。 お探しのものがあればお気軽にお申し付けください。 意外な所から取り出しちゃうかも

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)