社会復帰

実はですね私、ちょっと前からとあるボランティア団体に所属してまして、この週末はその年に一度の大会があったわけです。 しかもその大会の実行委員的な感じでいろんな役目を割り当てられたんです。 というわけの臨時休業でした。 皆様には大変ご迷惑、ご不自由をお消していることと思います。 誠に申し訳ありませんでした。 なんとか大会も無事に終了したのでこれからは本業に精を出して行きます。

さてさて、今度の週末は皆様お待ちかね、福井和泉でDHライドです。 6/19(日)にライド予定なんですが、今回は高速¥1,000最終日とぶち当たって大渋滞?が予想されるようなので、前日出発で行きたいと思います。

DHライド@福井和泉
6/18 (土) 21:00 BlankyDog前集合→福井和泉着→プチ宴会→テント泊→朝からDHライド

そんな感じのライドツアーで参ります。 もちろん、初めてのDHって人でもOKです。 一緒に行きましょう。 詳細、不明点はお問い合わせください。 当日は何台か試乗車も持って行きます。そんな感じでよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)