富士見ライドツアー

というわけで、こちらのBlogを利用してBlankyDog的ニュースを発信していきます。 RSS,ブックマークの変更をお願いいたします。

5/1、2と富士見パノラマへ出張してきました。 一日目は協賛しているMMC16へ参戦。 二日目はパノラマのDHコースでBike&Partsのテストってわけです。 そのほか取引先と挨拶したり、市場調査だったりと… ね、立派な仕事でしょ。

ま、残念ながらMMCは雨で中止だったんですが、その分、二日目にガッツリ乗り倒してやりました。 暦の上では平日ということで走っている人は少な目。 ゴンドラ行列皆無で、前日の雨でウェッティーな路面はミルミル回復するというサイコーのコンディション。 スタートはちょっと遅めだったけど、ハードテイルでAを含む6本のライド。 テスト結果はまた別の記事でご紹介いたします。 
↓はBコースで戯れる様子。 私はビビってテイクオフできず。 


それにしても黄砂がすごかったです。 晴れているのに富士山はもちろん、八ヶ岳すら見えない状態。 お鼻の粘膜も刺激しやがるのでそらぁ大変! 走っているときは無問題なのに休憩中に気を抜くと鼻水だだ漏れで、絶えず緊張感を強いられるそんな一日でした。 まあ、楽しかったんですけどね。

で、なにやらMTB Fun Meetingが7/30&31に行われるとの情報を現地でキャッチしました。 イロイロなメーカーブースがでたりイベントが同時多発的に催されたりと要はMTBの夏祭りな訳です。 もちろんBlankyDogも参戦予定。 いまからスケジュールを空けておいて下さい!!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)