秋の予定(わかってる範囲で

 暑い中、大盛況で幕を閉じた「ゆぶねの夏フェス」 200人オーバーとホントに大勢の人に来て頂きました。 願わくば普段の営業日にも大勢の人に来て頂ければ・・・ そうなるよう、今後もコースの充実を謀ってますので皆様ご期待ください。 ゆぶねMTBランドは常に進化してますので。

 当日はブランキーパークに張り付いていたんですが、同志とともに作り上げたコースに大勢の人が思い思いに走っている風景にはいつも目頭が暑くなります。 そんな涙腺にトランキーロしてくれた抹茶かき氷。サイコーに美味しかったです。 ご馳走さまでした。

 「ゆぶねの夏フェス」では早く涼しくなって欲しいと願ってたわけですが、いざ涼しくなってくると何だか物悲しくて暑い日が恋しくなるパラドックス。 そうです。 9月に突入しましたということで今後のイベント予定です。

9/3(日) ライド@新稲の森 (14時から営業
9/10(日) ゆぶねの日
9/18(月祝) DHライド@福井和泉 
10/8&9(日&月祝) DHライド@白馬岩岳+α

その他の休業日等はblankydog.jpの[calendar]でご確認ください。 宜しくお願いします!




このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)