展示会シーズンも後半戦!

 この季節の週の真ん中はだいたい展示会っていうのがこの業界の定説。 毎年、徐々に前倒しされているとは言え、ユーロBikeやInterBikeと言った海外の大きなショーに合わせて情報解禁ってのもあるので、行けばフレッシュが情報をGet出来ることもしばしば。 更にその裏話や面白エピソード等々、ネット上では得られないことも多いんです。

 逆にフェイクニュースも多い昨今、眉唾な伝聞情報の中で、確度と密度の高い情報を得る為には顔と顔を付き合わして話するのがイチバン。 コストと体力は使いますが、一見は百聞に如かず。 それに電話やメールでも、会ったこと無い人とヤリトリするより、面識のある人との方が色々尋ね易いですしね。 我々の情報は「まとめ記事」とは違うのだよ。まとめ記事とは・・・

 そんなわけで、本日の展示会の様子をBlankyDogのFacebookページにUPしました。 SNS上ではワンフレーズの薄い情報になっちゃいますが、取り急ぎご参考にドウゾ。 気になるヤツがありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

 とまあ、そんなコンナで色々な情報網を駆使しながら「これはイイ」と感じたBike、見て欲しいと思ったBikeを店頭に展示車として仕入れています。 前回よりちょっと変化ありましたので再UPです。 何気にお買い得モデルもあります。 これらの売上がさらなる情報収集活動にもつながりますので宜しくお願いします。

2018 GT LaBomba  ¥128,000
2018 GT Pantera Sport XS-size ¥79,800
2018 GT Pantera Flite  S-size ¥138,000

2017 Commencal MetaAM HT Essential S-size ¥219,800→¥169,800
2017 Commencal MetaAM HT Essential  M-size ¥219,800→¥169,800
2017 KONA BigHonzo S-size ¥174,000→¥129,000 SoldOut
2016 RockyMountain Instinct930  M-size ¥390,000 →¥273,000
ProductionPrivee OKA S-size (オリジナル完成車) ¥228,000

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)