2018の足音

 自転車業界の秋と言えば展示会シーズン! いやぁ〜このご時世、新しいモデルの情報とかは事前にネット空間にそこそこ出回っているので、初めてお目にかかった時のファーストインパクトは薄い目なんですが、実物に近づいて色々な角度から眺めて触って話を聞いてみりゃ「これは良いぞ!」と確信することもしばしば。 ネットで得られる2次元+αな情報とは次元が違いますわ。

 そんなこんなな展示会の模様はBlankyDogのFacebookページやインスタグラムで都度UPしてるわけなんですが、それもやっぱり、2次元+αな断片的情報しかお届けできないモドカシさ。 やっぱり実物の説得力には叶いません。

ということで、BlankyDog。 2018シーズンに向けて展示&在庫車を増やしちゃいます。 一服したとは言えロードブームの昨今、あまり多く見かけないMTBを頑張ってアピールしていきます。 

というわけで、お久しぶりな現在の在庫車です

2018 GT LaBomba  ¥128,000
2018 GT Pantera Sport XS-size ¥79,800
2018 GT Pantera Flite  S-size ¥138,000

2017 Commencal MetaAM HT Essential ¥219,800→¥169,800
2017 KONA BigHonzo S-size ¥174,000→¥129,000
2016 RockyMountain Instinct930  M-size ¥390,000 →¥273,000

ProductionPrivee OKA S-size (オリジナル完成車) ¥228,000


この他にもまだまだ入荷してくる予定ですが、お値打ちモデルは現品のみです。 みなさま、宜しくお願いします。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)