8月の予定

個人的なことなんですが、本日はお盆前のお墓参り。 ウチの墓は家の近所なんですが、ココにソーラーパネル並べれば一財産築けるんじゃないかってくらいに日当りの良い小高い丘の上。 朝からじっくりと日光に曝されちんちんに熱くなった墓石に囲まれて良い汗かきました。 試しに水を打ってみたんですが、まさに焼け石に水。 それどころかちょっとしたフィンランド式サウナ。 汗ダラダラで手を合わせて身も心もデトックスできました。


からのゆぶねでブランキーパークのメンテ少々とランド全体のコース改修の打ち合わせ。 先日のiPadもって走り回った甲斐あって、私の提案が通りそうです。 ということで更に詳細なプランを組まなければイケナイのでまだまだiPadもってライド&薮漕ぎです。 

そんな週末でしたが、気が付きゃ来週はお盆。 当店の夏休みは8/13 〜16です。 また短縮営業の日もちょいちょいっとあるんで、www.blankydog.jpの左のメニュー「Calender」をクリックして詳細の確認をお願い致します。

 あと、8/27(日)には「ゆぶねの夏フェス」があります。 いつものKBS和束クルーによるブランキーパークでのタイム計測会もあります。 詳細は「KBS和束」のFacebookページでご確認ください。 こちらもヨロシクお願いします!


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)