新しいドメイン

諸般の事情により、www.blankydog.comは閉鎖。
 かわりまして www.blankydog.jp で再スタートです。 みなさま、お気に入り登録をお願いします。 もう、ホントにネットの世界はヤヤコしいですね。 この際、ページのデザインも一新してって思ってたんですが気が付きゃ展示会シーズンに足突っ込んでたわけで、膨大に飛び込んでくる情報の整理に右往左往です。

ま、私ぐらい今時の人類になると展示会の様子なんかはSNSでリアルタイムで発信しているわけですよ。 それなのにどっこい、私の情報端末がスムーズに動かなくなるというトラブルに見舞われて情報の鮮度が急下降。 高度情報化社会における脆弱性を目の当たりにしてしまって消沈してます。 

そんなコンナでいろいろありますが、ボチボチとより濃い情報を垂れ流していきますので今後ともチェク宜しくお願いします。





このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)