今月のゆぶね(サクラトラック強化月間)

 今年の春から作り始めた「サクラトラック」 最初はコンパクトで簡単なものと思ってたんですが、作っていくうちに楽しさや分かりやすさ、安全性なんかの重要性に気付かされことの外、難工事。 試行錯誤&手探りでモタモタ進めてたら夏に。 このサクラトラック、やたら日当りが良いので、夏は走るのもDigるのも危険! と判断してペンディング。 そしてこの度、ようやく涼しくなってきたので工事再開したわけです。

 ただ、この休止の期間もブランキーパークでDigの腕を磨いてた有志たち。 再びこの地に戻ってきたら、見違えるほど仕事が速い。 そして土に対するノウハウも蓄積され土質改良を行うほどの意識の高さ。 すばらしい。

 そんなこんなで、一部ですがカッコいいセクションができました。 デュアルスラロームっぽくバームを並列に配した見た目重視のレイアウト。 未だスタート地点が出来てないのでドコ走れば分かり難いですが、遠慮なく適当に遊んでガンガン踏みつけて地面を固めてください。 (崩れたら盛り直しておいてね。簡単でOKなんで)




このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)