10月の予定

10月に入りました。 展示会シーズンも折り返し。 そして今年も後3ヶ月ということで、10月の予定です。

10/2  短縮営業 18時まで
10/4 ゆぶねの日
10/11&12 (日&月祝) 臨時休業
10/17&18 (土&日) 臨時休業

あと、今月は毎週火&水曜日も休業となります。 閉めてる日が多くて大変申し訳ないのですが、お祝い事や地域の行事、そして展示会が目白押しなのです。 何卒ッ!何卒ご容赦ください。

さてさて、10/4の「ゆぶねの日」 9月は雨に泣かされましたが、今度はイイ感じの天気でワクワクです。 コチラの9/25の投稿でも告知しましたが、9月末から11月の中頃まではキノコシーズンということでキノコ狩りに来られます。 当然、山のキノコはわれわれMTBerのものでは無いので観賞で止めといて採取などしないように。 駐車スペースも限られるのでご理解とご協力をお願いします。 特にブランキーパークのベースは期間中の駐車NGですのでご注意を。

そこで提案なんですが、そろそろサクラトラックの整備を再開しようかと思います。 暑の間は日陰も無く、夏くて活動限界を軽く越えてたサクラトラックですが、ちょっと良い季節になってきたので本気出したいと思います。 というワケで、作製作業にご協力頂ける方を募集します。 初心者&未経験者大歓迎。 一から丁寧に指導いたします。 バームやジャンプの作製を通じライディングスキルの上達に繋がる知識と経験を得る貴重な機会です。 上半身のトレーニングにもなるしね。 まあ、コース作りも何気に楽しいので遠慮なくご参加下さい。 ヨロシク!!




このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)