11月までの催し物

IONのゲリラ展示会ですが好評頂いてます。 ありがとうございます。 あまり常時在庫しないモデルもあったりするのでこの機会に是非とも手に取ってご確認ください。 意外とジーパンの出来が良いので、この辺はまた改めてBlankyDogのFaceBookページなんかでもご紹介しようかと。 今度の火曜日までですのでお急ぎ下さい。 Met&
Bluegrassのヘルメットも同時にお借りしてるので、この際に片っ端から試着して下さい。


さてさて、冠婚葬祭や地元のイベントで週末休みが多かった9&10月です。 その節はご不便&ご迷惑おかけして大変もうしわけありませんでした。 11月に入って平常運転と思ってたらまたもや親戚の結婚式をブチ込まれチョット心が折れそうになっているのはココだけの話。 ま、お目出度いことなんで大目に見てやって下さい。

そんなわけで、11月のスケジュールはコチラ
11/1(日) 短縮営業 11:11〜15:00
11/3&4(火&水) 定休日
11/8(日) ゆぶねの日
11/11(水) 定休日
11/17&18(火&水) 定休日
11/22(日) 臨時休業
11/25(水) 定休日
11/28(土) ライド@朽木

後は通常営業の予定です。
なんとなく来年が見えてきました。 年末&年始でチョイチョイ企て事があるので一息ついてるヒマはなさそうです。 先日は2016のスケジュール帳も購入したので焦燥感に襲われつつありますが、とにかく遣り残した感を残さない為にもガンバリまっしょい!!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)