回って廻って輪って目が回る

まずはコチラをご覧頂こう。
間違えました。 
こちら↓です。
サクラトラックのパンプトラックがイイ感じになってきました。 まだまだ修正&改善点は多いですが、ご覧のようにグルグル回れるようになりました。 何より「いつもの工作員」の作業レベルと意識の高さがUPしていて進化のスピードが増していることも大きな収穫。 ソレこそ、猪木様じゃないけれど「オレがちょろちょろ出てくる場」がなくなるんじゃないかと。 ま、そこまで行けば大したもんですよ。 いやぁまだまだだろうな。

コレからの季節。 マスマス暑くなっていくので正直Diggerには辛いわけですが、ソレもコレも楽しい場所を作るため日々スコップを振るってるのです。 自分たちが楽しいのももちろん、いろんな人にも楽しんでもらいたいって思っているわけです。 これ、おそらくスコップを握っている全ての人が同じ思い。 

 ココ最近、色々な面で脈動が強くなってきた「ゆぶね」 動きが強くなってきた分、裏方の一人としては慌ただしくなってきたのですが、同時に希望も膨らんでるわけで、おらワクワクしてきたゾ!!


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)