5月後半のスケジュール

ご無沙汰してます。 何だかバタバタで頭のリソースが現実世界に奪われてしまって、オンラインではFacebookページに徒然ごとを書き記すのが精一杯。 まあ、ある意味で世に言うリア充ってことなんですが、苦しく、苦く、酸っぱく塩っぱいこともタップリあるわけでコレが人生ですよね。 ってアレ?苦(くる)しいと苦(にが)いが同じ漢字!! そいえば対する楽(たの)しいと楽(らく)も同様じゃマイカ!? ここら辺のストンと落ちる解説を近いうちにグーグル先生に聞いてみよう。

さてさて、本日の本題は今後のスケジュール。 と言っても予定は未定なんで突然の変更もあッたりなんかして皆様にはご迷惑おかけっ放しなんですが、とにかく今考えてるスケジュールです。

5/19&20 (火&水) 定休日
5/24 (日) 13:00〜営業 (午前中はゆぶね)
5/30 (土) お休み (CJ@富士見パノラマ メカニックサポートの為)

6/14(日) ライド@ゆぶね (管理者 当番の日)

そうそう、「桜トラック@ゆぶね」からの最新の模様。 子供(特殊)でもたのしめる「ゆぶねMTBランド」 毎週日曜日のオープン。 みんなのご来場お待ちしております。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)