来週のライドと今後の予定

さぁてさて、気が付きゃ1月も下旬に突入。 まさに光陰矢の如し。 この分だと来年のお正月ももうすぐです。 そろそろ年賀状の準備をした方が良いかも。

来週のライドですが、ダートジャンプ&パンプトラックを勉強するため、ボンバトレイルに決定です。 私も未だ行ったことがないのでドキドキワクワクです。 タップリ&ガッツリとライドしてライドのスキルUPはもちろんのこと、Digのスキルも上達させたいと思います。 そして良い所を盗んでゆぶねに再現出来たらなぁと企んでます。

ここはスラムパークにも近いので午前はボンバ、昼からスラパーってのもありかな?

集合は7時にBlankyDog。 ご参加の方は前日までにご連絡を。

ちなみに2月はゆぶね強化月間。 下記の日程でゆぶねをDig&Rideしちゃいます。 
2/3 (火)、 2/15 (日)、 2/18 (水)

そんなワケで、皆様そこんとこヨロシク

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)