賀正

改めまして、あけましてオメデトウございます。 本年もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。 というわけで、BlankyDogの2015年がスタートです。

この正月、京都は記録的大雪。 といっても我が家の周りではくるぶし程度の程よい積雪。 子守りでガッツリライドは無理だったんですが、「ちょっと外の様子見に」「ちょっと郵便局」「ちょっとコンビニ」と家族に不審がられない程度に雪上ライドを堪能しました。 この程度の雪でもノロノロな車を横目にMTBはスイスイと移動できるので気持ち良い。 ちなみにタイヤは雪に強い感のあるコンチネンタルのX-King。 空気圧は1kgまで落としたこともあって抜群のトラクションで滑ってもリカバーしやすく◎ この程度の雪ならまた降ってとコッソリ願うのは私だけ? 

さてさて、月初めと言うこともあるので1月の予定です。 

1/10(土) 短縮営業 11:11〜17:00
1/11(日) ライド@ゆぶね
1/25(日) ライドイベント(詳細未定)

あと平日なんですが、1/14(水)と1/28(水)も「ゆぶね」でDig&Rideの予定です。 えぇ、酒宴と子守りで鈍った身体をビシバシいじめてやります。 

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)