富士見詣出の顛末

8月の頭の週末。 富士見パノラマスキー場でMTBのお祭り的イベントがあるということで殴り込み‼と前ノメリで挑んだわけですがこのありさま。


最寄りのインターまで1マイルのところでエンジンストップ。 おそらく燃料ポンプが昇天。  レッカー移動で富士見パノラマに到着。 ロスタイムは1時間。 そして関係各所にホウレンソウ。 でいろんな人に助けられて帰りの切符を確保。  特に車を貸してくれたLovebikesのボスには感謝感激。 みなさま、次の一台はTransitionかニコライの二択です。 よろしくお願いします。

で、このロスを取り戻すべくライドしようと思ってたら、この祭りの主催者の皆様、業界の大先輩に遭遇。 そして「業界人っぽい芝スラロームアタック」に強制参加。 


この通り、全力でアタックしときました。 ちなみに曲がるときは拳より膝を上にするのが私の小さなこだわり。  こうなっているときは本気(マジ)なのです。 ホットシート(仮想)を長い時間暖めてたんですが、終盤で大人げない人たちに次々更新されて中途半端な結果に。 でも楽しさはサイコーでした。 

そんな感じでイロイロあった1日目。 〆はやっぱり美味しいもの。 ということで地元名物の馬肉でリフレッシュしときました。 赤身も霜降りも美味でございました。


満腹になったら温泉で汗と肉臭を洗い流してベースに戻ってライトに飲んで沈 2日目に続く・・・


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)