訂正とお詫び

5月に入りました。 当店がオープンしたのは2004年の5月ごろ・・・ あっ!  というわけで、小出しにしてました。10周年記念セールですが、正しくは10周年「目」記念セールです。 セール内容に変更はありませんが、ここで訂正とお詫びいたします。 本当に申し訳ありませんでした。

 そんなワケで10周年目に入ったBlankyDog。 正直、昨年はイマイチなセールスだったので周年記念パーティーとかはしんどい状態でした。 しかしあと一年の猶予があります。 この一年で盛り返して来年には盛大なパーティーを開きたいと思います。 皆様のご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

話はかわりますが、先日の箱館山での走行会。 実に有意義でした。 天気はご存知のとおり雨のち曇りと一見イマイチの様に思われるでしょうが、その中味はとても濃いものでした。 滑りやすく神経をすり減らすようなコンディションだからこそ最高の集中力が維持できて結果はイマイチでしたが、自分の中ではとても収穫の多い一日でした。 詳しくは後日改めてレポしますが、どうやら私は雨がお好きのようです。


それもこれも、このメインイベントでもある「ホルモン焼うどん」のオカゲです。 医食同源というわけではないですが、やはりウマいものがあると人間は頑張れるもんなのですね。 ご尽力頂いた写真奥のキッチンスタジアム(仮設)にいる人に多謝です。 ありがとう!! そしてごちそうさまでした。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)