POC入荷‼

本日、ようやく2013モデルのPOCのアイテムが到着しました。 なんとかゲレンデオープンに間に合いました。 今年の目玉は「DH」シリーズ。 

ハードカップのついたエルボーガードとニーシンガードが仲間入りです。 作りは少々厳つくなってVPD2.0のようなライトな感じでは無く、ガッツリ守る意気込みが感じられます。 ニーシンガードはスネの部分が長くなったので露出が気になってた人には良いかも。 あと、勝手な推測なんですが、ハードカップが付いたのは、路面等にヒットした時の衝撃を和らげるためではなく、岩や木に生地が引っかかることを防いで体に無理な力がかからないようにするためではと思ってます。 より多種のリスクから体を守るためではと思うとますますPOCに惚れてしまいます。 あと、グローブもあります。

実は当店で最も売れているプロテクターがPOCです。 正直、他社のモノよりかなり高額なんですが、その安全性、快適性が飛び抜けて高いので「お値段以上の価値はある」とご理解頂けたのかと思ってます。 本当か?疑問に思われている皆様。 金属棒片手に親切、丁寧に熱意を込めてご説明さし上げます。 是非ともお申し出ください。 コケないときは快適、コケても安心なプロテクター。 間違いなく貴方のパフォーマンスを一段階引き上げるアイテムです。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)