MMC21は今週末

水曜日は定休日なBlankyDog。 しかぁし、朝から発注や在庫確認などバリバリっとお仕事です。 えぇ、張り切ってマス。 ぼやぼやしていると今月末はゴールデンウィークでイベント三昧でゲレンデオープンでライド三昧です。 それ迄にできるだけ多くの仕事をこなしてライドする人の背中をドカーンと押したいワケです。

なわけで、今週末は西宮浜の662トレイルでMMC21が開催されます。 私もでます。 詳しくはコチラで確認してください。 去年も参加したのですが、ライダーもギャラリーも盛り上がるすばらしいチキチキレースです。 コンパクトなレースなのでスタートからゴールまで一望できるのがNice!! しかし、このようなギャラリーとライダーの距離の近いイベントはそう多くはないのが残念。 本来ならこのようなローカルイベントが沢山あって、そこで名をあげたライダーが広域なイベントに挑む。 その先にJシリーズや全日本があるというようなピラミッドが構成されるのが理想的と思う訳です。 しかし現実は...

というわけで、BlankyDogとしてはこのようなイベントを大切にしたいので、限られた範囲ですができるだけ協賛してます。 自分でもイベントを立ち上げたいと思ってるんですが、実行するとなると前に足がすくんでシマイマス。 それだけにMMCを21回も開催してるの首謀者"RAGE"氏に対する敬意の意味でも協賛するわけです。

当日エントリーもOKの様ですがここはお得な事前エントリーがお勧め。 事前エントリーは金曜日まで。 申し込みも超簡単です。 あなたもドウですか?

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)