箱館山に向けて

「ハコタテ」って北海道じゃなくて滋賀県の箱館山ですが、今週末よりオープン。 連休の間だけですがガッツリなDHフィールドとして君臨するんです。 その口火を切るのが4/28(日)の「ThinkCup DH走り放題」です。 ゲレンデシーズンの幕開けでもあります。 なのに申し込み忘れてしまったので当日現金握りしめて受付に並びます。 関係者のみなさまよろしくお願い致します。

そんな箱館山のオープンに追われるようにDHBikeを準備するのも年中行事なわけです。
で、今年はちょいと余裕をもって組みました。 というか、去年からはマイナーチェンジ程度なんでサクサクっと完了。 フロントフォークを懐かしのテックインにしつつ、その他の部品は軽さを意識するというマッチポンプっぷり。 で、予想通り期待を裏切る中途半端に重量級な結果。 まあ、色々と試験的なパーツチョイスをしているので、どうなりますことやら。

 そういえば去年も試験的なパーツチョイスだったんですが、その総括は未だでしたね。 よし、明日はこのネタでNewsをUPしますの予定です。 乞うご期待



このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)