走り初め

今年の正月は食べては寝てを繰り返したある意味正月らしい正月を過ごした訳ですが、意外と体重が増えずに安堵してたのも束の間、お腹周はしっかりボリュームアップしてました。 順調にオヤジ化進行中です。

さて、本日は一応、第二火曜日ですが通常営業です。 誰も来てくれないなんてことになると悲しくて涙こぼしそうなので、是非ともご来店ください。 おミカンもまだ残ってますから。

日曜日は変則ブラドライドでした。 実は山主さんから場所をお貸し頂いているエリアでトレイル整備&ライドでした。 一般にオープンでないシークレットトレイルなので「どこですか」なんていうヤボな質問は無しの方向で。 色々なことを試せるのでしっかりと山について学んで、そのノウハウを色々なことにフィードバックしようと思うております。


走り初めというと、1/3に662でダートジャンプしてきました。 GTのザスカーカーボン(XSサイズ)をソレ風に仕上げるという古いスタイルで軽さを武器に望んだわけですが、ちょっとモッサリしていて面にビタっと合わせるのがとても難しい。 重くても今時のキレのあるBikeは流石です。 短時間では納得のライドに達せず若干悔しかったですが、それでも楽しかった。 やはりMTBサイコーです。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)