From CANADA

 少し前になるのですが、ロッキーマウンテンの2013年モデルが入荷しました。 紹介するの忘れてました。 すみません。 こちらに載せておきましたのでチェックしてください。 それにしてもこのロッキーマウンテンもそうなんですが、カナダブランドのBikeは実に良く出来ているなと感心できるものが多いです。 フィールドが育っているためかよく練られていて説得力があって、乗って納得なんです。

 地味でパッと乗ってみてもよくわからないのですが、山に連れて行ったりするとナンだか頼りになるのです。 で、それが素晴らしいBikeなんだと実感するのはしばらく後。そして飽きが来ないんです。 日本人の米のような立ち位置で”山で遊ぶ人対しカナダBikeが存在している”のではないだろうかと思うのです。

 中にはカナダ人と体格が違うからと日本人には合わない思われる方もおられるでしょう。 しかし、そこは部品のチョイスでカバーですよ。 そもそも「あなた」に合うBikeは「あなた」以外には創れませんから。 そしてその創る作業をサポートするのがわれわれ自転車屋という訳です。 




ご案内です。 セールは日曜日まで。 ウェア類など2割~引きです。 土&日とも通常営業しておりますので是非ともご来店ください。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)