10月の朽木ライドの予告

さてと、今度の日曜日は朽木でライドです。 今回も大勢のかたから参加のご連絡を頂いてます。 ニギヤカになりそうで楽しみです。 そんなわけで今一度、朽木ライドのご説明。

集合はBlankyDog前に7時、もしくは9時ごろに現地(朽木MTBパーク) そして現地に着いたらフリータイム。 みなさま思い思いにライドして頂き交流と親睦を深めて頂きます。 試乗車も何台か持っていきますので皆様でシェアしながら乗り倒れてください。 

いつも何かゲームみたいなことが出来れば面白いなと思うのですが、ソコらへんはその場の雰囲気で臨機応変に遊んじゃいましょう。 とりあえずパイロンでも持っていくかな。 あと、カメラのバッテリーもしっかり充電してSDカードも忘れずに~ですね。

あと、当日の連絡はBlankyDog(075-691-2198)までCall。 早朝からでもケータイに転送しておきます。

そんなわけで、カジュアルな感じでライド、よろしくお願いします!!

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)