夏の思いで(福井和泉編)と完成車セールのご案内

本日のライド@福井和泉は無事に完了しました。
お日柄も良く、たまにパラリと時雨れることもありましたが、概ね強い日差しが照りつける「残暑」っ感じの一日でした。 時雨れも火照った体を鎮めてくれて路面の砂埃も抑えてくれるのでナイスでした。

この日はライダーも多く大盛況の福井和泉。 活気あるフィールドで色々な人のライドする姿を見れて新たな刺激をもらえた一日でした。 遊んでいるようにしか見えない私ですが、こう見えてもライドする中で色々と収穫しているのです。 得られた感覚を知識と結びつけて分析しデータを蓄積していくのです。 知識だけでは整合性がとれないことがとても多いのでライドすることはお仕事上とても重要ってワケです。

個人的な課題は「デッカいジャンプでウィップを嗜む」ことだったんですが、ビビリミッターを解除することができずにチョットだけハンドルを切ったり、ほんのりインバートぐらい。 ちなみにこちらこちらの映像に触発されてウィップ熱を煩っているんですけどね 脳内でこの曲が無限ループしていてヤバかったです。  押し上げると一苦労な大きなスロープなんで練習回数も限られてる状況で、果たして今年中にウィップできるのか。 今度は脳内BGMをモトリークルーのキックスタート マイハートで頑張ってみたいと思います。 あ、あくまでもこれお仕事ですから。

という訳で、乗ってみると楽しさが理解できるMTB。 まだMTBを乗ったことが無い。 もしくはモットどっぷりとMTBの楽しさの虜になりたいって人を応援する意味も込めて「完成車の割引セール」を行います。 8/20より開始です。 基本、店頭在庫車対象のセールなんですが、メーカーによってはお取り寄せ品でも割引対象になったりもします。

店頭在庫車の詳細は明日から順次ご案内します。 この機会にMTBをGetしてMTBデビューしませんか?

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)