完成車セール

本日と明日(8/21、22)は定休日です。 実は、コノ休みを利用して8/22はトレイルカッターに参加してきます。 既に参加された方からは非常にテンションの高い感想が多いようなのでとても楽しみなワケです。 

昨日に発表すると言ってたセール情報、一日遅れになって申し訳ありませんが、ぼつぼつUPしてます。 BlankyDogのFacebookページでご確認ください。ツイッターからもアクセスできます。

先日のライド@福井和泉ではいつもの感じでスローな動画をちょこちょこっと録っておきました。 かなり雑な編集ですがUPしました。 それにしても、スローで見ると体やBikeの動きがとても良く分かりますよね。 

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)