仕事納めました

2011年のBlankyDogの営業がおわりました。 今年は本当にイロイロなことがありました。 嬉しいこと悲しいこと悩むことも多かったですが、その中でというか、そのことが次のステップに移るきっかけになりました。

 2004年の春からスタートしたBlankyDog 今年の前半に10周年の壁と思われるものにぶつかりました。 今までのやり方では通用しないと感じました。 で、最近その壁を越える道がぼんやりとみえてきました。 なかなか険しい道です。この道が正しい道なのかも分かりません。 しかし、自分を信じて頑張って進むしかないんです。 それが友達と家族とBlankyDogに何か面白いものはないか?と足を運んで下さる皆様に対しての責任です。 この大きな壁を越えたら10周年パーティーです。 と、思うと今からワクワクです。

そんなワケで、今年一年、ご愛顧頂きありがとうございました。 2012年は皆様にさらに輪をかけて「おもしろいこと」を仕掛けていきます。 今後ともご贔屓のほど、よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)