里山ライドからの忘年会

何やら京都の北の方の山の上の方は雪降ったみたいです。 さすが12月、今頃になって冬将軍が本気出したようです。 今年は朽木スキー場がこのタイミングまでオープンしていたお陰で里山ライドが今の時期になってしまいましたが、ヤッパリ落ち葉のこの季節、極上トレイルを味合わない手はないです。 

ちゅうことで12/18(日)は久々のブラドライド@里山です。 例によって行き先はその時のコンディションや諸々を考慮して当日のミーティングで決定します。 とにかく集合はBlankyDogに9時です。 まあ、寒いしその後の予定もあるので軽い目のライドで行きましょう。

そして、その日の晩はBlankyDogの近くの居酒屋で忘年会しましょう。 場所はまだ決めてませんが、予算4〜5千円で店近くの庶民的な所を考えてます。 食べたいものあればリクエストにお応えしますが早い者勝ちで!! 集合は18時にBlankyDogでお願いします。

このダブルヘッダーなイベントですが、モチロンどちらか片方だけでもOKです。 受付はライドが前日(12/17)まで。 忘年会が12/15(木)までにお知らせ下さい。 メール、TwitterなんでもOK!! ご参加お待ちしております。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)