10月の休業予定

 何かと空模様に一喜三憂してる京この頃。 ゴキゲンいかがですか? スポーツの秋突入で走ろうと思ったら水を注される日々。 そのうえ、ホームコースのゆぶねもまあまあ大きな水の被害があったりして思わずため息。

 だけど、最新の治水ノウハウをブチ込んで作ったセクション「いろは坂」の被害は段違いに軽微。 我ながら大したもんですよ。 やれば出来るので他のセクションでもこのノウハウを活かして雨に強いコースにしたいものです。 

ソンなコンナなコースメンテナンスはほぼ毎週日曜日に行ってます。 お手伝い頂ける方はお気軽に我と我が戦線に加われ!!

そうそう、10月の予定です。

10/8(土) 15時〜20時
10/10(月祝) ゆぶねの日
10/11(火) 短縮営業 18時まで
10/16(日) 14時〜20時
10/18(火) 短縮営業 18時まで
10/23(日) ライド@福井和泉

そして毎週水曜と第一&三火曜日は定休日。

詳しくはblankydog.jpのページからcalendarをクリックしてね。
あと、天気や気分で営業時間の変更があったりするのでBlankyDogのFacebookページでもチェックよろしく!!


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)