サクラトラック再始動

この前の日曜日は「ゆぶねの日」そしてサクラトラック強化期間のスタート。 このサクラトラックは約一年前から開墾が始まったワケですが、夏は日を遮るものが無く熱過ぎて。 この冬はKBSのためブランキーパークに集中してた為に断続的に作業してたんです。 それでも、小さなパンプトラックが出来たりと一応のコースは出来たのですが、全体としてはまだまだコレから。

こうわけで、チョットした決起集会的に催した今回のDig&Yakitoriパーティー。 特別な許可をGetしてBBQったワケです。 年度始めなタイミングだったからか、大盛況とまではいきませんでしたが熱い同志諸君が集まり午前中はDig。 コブもバームもイイ感じに成長しました。

そしてランチのYakitori。 豪快でワイルドなスタイルで臨んだのですが、奮発した炭の火力がイマイチで時間がかかってしまい△ 味は◯だったんですけどね。 同志の用意したベーコンにすっかり主役を奪われた格好。 アレは実にウマかった。
ゆぶね風Yakitori=ビジュアル系です

そもそもこのサクラトラック。 予定ではパプトラックとダートジャンプ、さらに懐かしのデュアルスラロームコースを詰め込む欲張り設計。 そして、今回Digったデュアルスラロームコースで早速レースごっこ。 後半は未だ未完成ですが、何となく楽しい感じ。 


ということで、まだまだ人手が欲しいサクラトラック。 皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)