9月の予定

さて、今週末で8月も終わり。 暑さのピークも過ぎて秋の足音が聞こえてきたりこなかったりなんですが、自転車業界は展示会シーズンがピークを迎えるので各メーカー&ディーラーの手を擦り合わせる音が激しさを増す時分でもあるわけです。

ってことで、9月のスケジュールです。

  9/1,2 (火,水) 定休日

9/6 (日) ライド@ゆぶね

  9/9 (水) 定休日

9/13 (日) 臨時休業

  9/15,16 (火,水) 定休日

9/20 (日) 臨時休業

  9/23 (水) 定休日

  9/29,30 (火,水) 定休日

ちょっと見え辛いですが、書き出してみると店を留守にしてるひが多いこと・・・ 定休日といってもそのホントドが展示会で消化するのですけどね。 面白情報があれば現地からでもいつものこちらアチラで随時報告します。

それと、8/30(日)の営業開始は14時頃の予定です。 お天気次第ですが、午前中は箕面の新稲の森に視察に行こうと考えてます。 そんなわけで、皆様宜しくお願いします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)