今年も夏のサマーセール

ついに8月に突入!! 各メーカーからは2016モデルの情報がチョロチョロっと洩れ始めてる訳です。 メーカーによっては「欲しいものがあるなら今すぐオーダーしろ。でないと・・」という脅迫ご連絡があったりなかったり。 とにかくスペースと資金をを確保して来期モデルの導入を進めたいとおもうので夏のサマーセールをやっちゃいます。

まずは完成車。 展示車として置いてるうちにちょっとキズついちゃったりしたのがアルので、状態により10〜30%ほどoff   ヘルメットやグローブ、アパレル類も古いヤツはドンドン放出しちゃいます。 あと、地味に¥1000箱のアイテムも増えているのでコッソリとチェックしちゃってください。

詳細は随時 BlankyDogのFacebookページでUPして行きます。 Facebookアカウントをお持ちの方は「いいね!」をクリック。 最新情報をGetできまっせ。 

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)