3月のご予定

そろそろ、3月の予定も考えないと・・・ と思ってたらいつの間にか3月!! おいおい、オレ様の体内カレンダーは明日ぐらいから3月なんですけど。 やっぱり2がつが28日までというのは納得いきません。 ここは奇数月は30にち偶数は31日。 ただし、2月は4年に一回だけであとの3年は30日というこで手を打ちませんか? 

と、予定の発表が遅くなった言い訳はこのぐらいで、3月の予定です。

3/8(日) コース整備@ゆぶね(午前中のみ)
3/12(木) 短縮営業(17時まで)
3/18(水) ライド@ゆぶね
3/20(金) 短縮営業(17時まで)
3/22(日) ライド@ゆぶね

ホントなら、イロイロなイベントに行きたいところ。 ちょっと探せば毎週末、レースイベントが目白押しなんで参加したくてウズウズ。 しかしですよ。 こう見えても私、コンサバティブな地域活動やアグレッシブな奉仕活動に首突っ込んでまして、特に年度末はパニック寸前なわけです。 というわけでライドイベントが些か手薄になるのですが、それらの活動は皆様にも還元できるものと思いますのでご容赦頂きたく。

あと、ゆぶねでのイベントが多いですが、ソレもコレもゆぶねにパンプ&ダートジャンプのトラックを作る為。 子供達の遊び場、スキルアップの場所として早くカタチにしたいわけなんです。 楽しいこと間違い無しですから。 そんなわけで皆様のご理解とご協力をおねがいいたします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)