11月の予定っす

今年も残すところ70日ほど。 「もう70日しか無い」「まだ70日も有る」あなたはどっち? 私は後者でありたいと願っているのですが前者です。 反省点はいろいろあるのですが、最近は考えすぎて思考が何度もループして前に進まないパターンが多い気がします。 この負のループから脱出するのにノート(手帳)を導入しました。 極めてアナログなんですが書くことで頭の中を整理してループを崩すのが狙い。 ただ、書くという習慣が薄れてたんで実行出来たり出来なかったり。 というわけで万年筆Getしました。 安いヤツなんですが、それでもコレまでの筆記用具からすれば高級品なわけでテンションUP! ちょっとしたことでも使いたくなるので少し書くという習慣が付いてきたのやら無いのやら・・・ とにかく時間は大切に

本題です。 11月の予定です。

11/1&2 (土&日) Downhill Series#4 SRAM Park
11/16(日) 臨時休業
11/24(月祝) 臨時休業
11/29(土) RedBull HollyRide のお手伝い♡ (10/23追記)
11/30(日) ライド@ゆぶね

まずは月頭のダウンヒルシリーズ選です。 今回も張り切って走ります。 最速テンチョー選手権もあるので正直萌えてます。 チャンピョンベルトが一番似合うのはオレだ! 



このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)