澄み切った冬の青空が広がった本日。 「山行ってきました‼」の報告も多数頂戴しました。 はいは、羨ましい限りです。 私は年末のデスクワークに追われ、澄み切った冬の夜空に死兆星が見えそうです。 もしくは忘年会に忙殺されるかも。 

はい、こんなすさんだ気持ちを拭い去って心清らかに新年を迎えます。

そんなわけで、年末年始の営業予定です。

12/29(日) ゆぶねライド からの忘年会
12/30~1/3お休み
1/4,5(土,日) 初売り
1/12(日) 新春ゆぶねライド

今はとにかく「ゆぶね」に一局集中です。 例のストーブも、湯沸しだけだった前回から進化させて次回は鍋を持ち込んでもうちょっといい感じのもの食べたいですよね。 というわけで、○ちゃん正麺のうどんを使って釜揚げうどんってもはいかがでしょうか? 近いうちにこっそり練習しておきます。


コース作りに目覚める人も徐々にですが増えてきました。 一応、道具はありますが数に限りがあるのでご持参いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)