ライド中止のお知らせ。

ホントに参っちゃいます。 例の代打PCのVAIO爺さん。 もう年なんで仕方ないんですがソニータイマーまで発動してしまって、画面がエラいことに・・・ そこからが大変で画面確認できないままタグ打つ究極のブラインドタッチでPCを閉じるのです。そんなわけで起動から1時間チョットしか使えないんです。 一刻も早いNewPCの到着が望まれるんですが、実はNewPCもVAIO。 数年後には地雷に怯える日常が待ち構えているのでしょうか。

明日(12/23)のライドイベントですが、都合により延期します。 楽しみにしてくださってた皆様ごめんなさい。 そして、お店もお休みさせていただきます。 重ね重ね申し訳有りませんがご了承ください。

 12/29に走り納めライドとして予定しますので年の瀬の慌ただしいときですが、早めに大掃除して是非ともご参加ください。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)