今月末はMFM

さてさて、今後の行事といいますとMTBの夏祭り的イベント、MTB Fun Meeting@富士見パノラマです。 7/30&31の両日です。 いろんな人が、いろんなところで、いろんな催し物を繰り広げる。言ってしまえばMTB界のFujiRockFestivalです。

もちろん、今年もBlankyDogは参加します。 若い衆も連れて行きます。 まぁ、若い衆はストリートのコンテストに行くだろうし、私はMMCに出ようかな。 広報活動の一環としてね。 2日目のシバスラも出たいけど、DHする予定。 もちろんコレもお仕事、テストライドですよ。

あぁ、今年の夏も仕事で忙しいです。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)