7月の朽木ライド

例年なら、7月になるとちょっと仕事量もちょっと落ち着いてライド三昧なサマーになると思いきや、有り難いことに脳みそフル回転なお仕事目白押しで感謝&感謝の悲鳴連発なBlankyDogです。 と、言いながら今夜のNewsもライドの告知なんですけどね。

というわけで今週末7/9(土)のDHライド@朽木は梅雨の晴れ間を縫って決行予定です。 スケジュールは7時にBlankyDog集合です。 よろしくお願いします。

あと、残念なことにその次の土曜日(7/16)は法事のためお休み致します。 ご迷惑おかけしますがご了承ください。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)