◯◯は水色

6月に入り、何気に梅雨入りしてしまった京都。 こうしてNewsをタイプしてる今も雨音&あじさいの花に梅雨入りしてることを実感し...っていいながらなんですが、6月って意外と雨は少ないのですよね。 胸に手を当てて時間をさかのぼってみると、「梅雨にはいったけど全然ふらへん」とボヤいていることが多い気がします。 そして中休み。 からの7月に入ってからのラストスパート豪雨。 毎年、何処かで豪雨被害のニュースが流れるのがこの時期かと。 そして祇園祭で梅雨明けというのがパターンのようにおもいます。 とにかく6月は梅雨という響きに臆すること無く遊んどけと。

 そんなわけで、次の日曜日は「ゆぶね」の日です。 いまのところ、β版的なFacebookページでの情報発信な「TopeakMTBランドゆぶね」なので、詳細はコチラでご確認いただくとして、最近は徐々にコンテンツが充実してるのです。そんなコンテンツを充実させる実行部隊も最初は「オレが居ないと何も出来ない」だったのに、最近では「オレが居ないと何するかわからない」という感じでかなりアグレッシブにコースの改善を進めてます。

で! 日々進化するゆぶねのコース。 とりわけサクラトラックで大活躍な一台をご紹介。 えぇ、こう見えても私自転車屋さんなんで。 軽量でコンパクトなキレのあるDabomb社のSonicboomをベースに完成車に仕立てちゃいました。 ま、あまりものパーツを寄せ集めたんですけどね。 所々ツッコミどころのあるパーツチョイスながらバイクコントロールを身につけるには打ってつけかと自負する次第。 ツボだけは押さえてます。 気になるお値段は11万円でいかがでしょう? お・く・さ・ま!!。 もちろんパーツ変更も差額は発生しますがご自由にドウゾ。 詳細は店頭からの現物チェックでよろしく!!


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)