2013の福井和泉

こんばんは、ビデヲ編集してたら睡魔が飛んでいっちゃった・・・ ということでNewsをUPです。 そう、昨日は今シーズン一発目の福井和泉だったんでね。 

6時に集合して積込みして。途中で養老のSAと九頭竜の道の駅でストップ。特に九頭竜ではスティーヴスミス君そっくりな恐竜がいるので今シーズンもよろしくのご挨拶。 ここでは地元の名産、舞茸づくしなお弁当が置いてあるのでオススメ。 天ぷらや唐揚げなんかを買っておいて、お昼にみんなでシェアするのもGood!

そんなこんなで福井和泉に到着。 気合いの入った既に漢(オトコ)達は朝一からライドするのだろうが、庶民派な我々はマイペースで準備してライド。 「無茶はしないが背伸びはする」そんなライドの様子はコチラ↓


オールドスクールなライダーは気合いとスピードで挑むのが男ダ!と説教されそうですが、真の漢とは自分を見つめ、ただひたすらに自分を磨くもの。 自分との戦いというのは自分の恐怖心に打ち勝つのではなく、恐怖を認める勇気。 その恐怖が消え自信に変わるまでライドし続ける忍耐のことではないかと。 大丈夫。 「あっ、飛べるかも」と思える日は突然やってきます。 

残念ながら、負傷で途中リタイアなメンバーもいたものの、この地に置いて来たものをいつか取り返しに来るようなことを言ってたのでその日を待ちましょう。 骨も異常無かったみたいだし。

そんなわけで大変盛り上がった今回の福井和泉。 次回も大挙して福井和泉でライドできればと思ってます。 ご参加頂いた皆様、マッドさん&マックスさん、というか、福井和泉にいた皆様ありがとうございました。 

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)