3月のダートレ

先週のライドでは、曇天ながら暖かい、そんないい感じのコンディションの中スタートしたんですが、予想より速いタイミングで雨に降られ一気に気温が下がり強い風が吹き荒れるという過酷な事態。 工事現場の赤いコーンが風に煽られて坂道を駆け上がっていったのには笑った。 トレイルに入ったら、雨の降り始めは問題ないのが通説なんですが、落ち葉がヤタラメッタラ滑ったのでビビりましたが、土の上は逆に湿り気が戻っていい感じ。 なのにこの日チョイスしたルートは落ち葉多い目のトレイル(涙。 短い時間でドタバタでしたが美味しく頂きました。

そして今週はダートレ。 近くの公園で地味にテクニックを磨くトレーニング。 今回はスタンディング、ジャックナイフ、ブレーキングをゲームを交えてトレーニング。 番外編として土手のバンクを使ってのナンチャってフットプラント。 そんな日曜の午前でした。 天気もよかったしサイコーでしたが先週の天気と入れ替えていただきたかった・・・

今年に入ってから天気の神様に見放されてばっかりなんですが、今度の春分の日の水曜日(祝)はGonzoParkです。 こちらのイベントに便乗というわけです。 前回雪でNGになった分を取り返しにいきます。 9時にBlankyDogに集合。 積み込み、移動、準備で11頃からライドできるかな?  もちろん現地集合OK  分からなトコロはお問い合わせください。

ここで今週の営業予定です。 3/18(月)は18:00までの営業。 3/19(第三火)は定休日。 次の週末3/23&24(土日)は通常営業です。 よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)