3月のイベント

寒い‼! 先日は春をチラ見せしてくれたのにまた冬に逆戻り。 三寒四温な感じで春に向かっているのでしょうけど、もう少し穏やかに推移していただきたい。 着るものが本当に悩ましいです。

で、そんな春と冬とがせめぎ合う3月の予定を改めてご連絡‼

まずはイベント関係
・3/10(日) 里山ライド
・3/17(日) ダートレ
・3/20(祝水) GonzoParkライド

当初、3/24(日)で予定してたのですが、3/20に変更します。 三月後半がちょっと慌ただしくなりそうなのと、お誘いがあったのでそれに便乗する格好でGonzoParkに行こうと思います。

来週、3/10の里山ライドは9時にBlankyDogに集合してミーティングしてプランを決めて近所のお山で遊んじゃうイベントです。 ただ、このイベントには定員があって8人までです。 走る人と場所をコントロールできるのがだいたいそれぐらいの人数かなぁと思いますので。 人数が多すぎるとトレイルに与えるダメージが大きくなるし、ライダーにトラブルが生じても把握しにくくなるので目の届く範囲ということです。

最近は参加者募集をFacebook(FB)でも行っています。 FB内で”イベント”を立ち上げてそこにFBのお友達に招待状を送るわけです。 告知方法として実に簡単で参加者を確実に把握できるので便利なツールです。 しかし、FBをやってない人との情報格差ができてしまうのが問題。 前者はコチラで招待状を出したと同時にイベント情報が入手できるのですが、後者はそのしばらく後、気が向いてblankydog.comをクリックしないと得られないんです。 そんなわけで定員があるイベントは早い者勝ちなんで、機会均等を図るためにも案内状を出しません。 案内状を出さない=参加を拒んでいる訳ではないのでどしどし応募ください。 前日までにMail,Tel等なんでもOKです。 それこそFBやTwitterといったSNSのDMでもOKです。 送って頂いたら「受け付けました」のお返事します。 どのイベントでもEvry Body OK‼ ご参加お待ちしてます。

あと、3/5は第一火曜日ですが通常に営業いたします。 風邪で休んじゃったので代出というわけです。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)