来週と3月の予定

えっ! なんですか今日は二十四節気の雨水なんですか。 雪が雨に変わるタイミングだとか・・・ 早く春の足音を聞いてみたいものです。 

さてさて、そんな春の足音を探しにいくにはちょっと早いかもしれませんが、来週2/26(日)はブラドライドです。 朝の9時にBlankyDogに集合して近所の里山に走りにいきます。 ご参加の方は前日までにご連絡ください。

あと、今後のイベントスケジュールも少し触れておきます。
3/11(日)は三重県は桑名市のGonzoParkで行われるMLオープンに出場します。 午前中で終わるイベントなんで後はフリーにライドします。

3/18(日)は神戸の西宮浜で行われるMMC19に参戦予定。

さくっとそんな感じでライドよろしく


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)