7月の予定

当店がサポートしてる”飛丸”選手なんて、この前までちょっと自転車の上手な児童だったんですが、今や日本一を密かに狙うアスリートに成長。 時間の流れってホントに速くて驚きます。 逆に考えると、一日一日を大切にしなければイカンのですね。 つまり日々の一つ一つの小さな積み重ねが大きな結果をもたらすんだよっと。 (自戒の念も込めて)

というワケで、夏もアクティブに過ごすBlankyDogの予定はコチラ。

7/10(日) ゆぶねの日
7/16&17(土&日) ライド@富士見パノラマ&ふじてん
7/18()(祝月) 臨時休業

やっぱりメインは富士見パノラマとふ
じてん。 16日は飛丸選手が出走する全日本選手権を横目にDHライド。 そして祝勝会(まさかの場合は反省会) 17日は ふじてんに移動して話題のMTBパークを視察。 帰り際に”さわやか”なハンバーグを堪能して帰路につくというプラン。 ちょっと遠い遠征ですが、ソレ故に万全を期して挑みたいところです。 Bikeのメンテナンス大丈夫ですか?

BlankyDogでは只今夏のサマーセール中。 消耗品も値下げてたりするのでこの機会に準備をバッチリ整えてください。 セール情報はコチラで随時発信してるのでチェックをヨロシク!






このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)