「KBS和束1st 2」の傾向と対策

2016年のバレンタインはKBS和束でっせー

というワケで「KBS和束1st2」に向けて着々と動き出してます。 前回のイベント時の評価,反省点などなどを踏まえKBS和束は確実に進化してます。 ご覧のようにバームもDiggersの手により、よりBigでWildに成長してます。 ソフト面でも改善を重ねスムーズな進行と参加キャパの増大、そしてなによりも「楽しさ」をパワーアップさせるので乞うご期待。 

で、気になるコースなんですが、前半部分は大幅に変わるかも。 前回の「ぐぬぬ〜」って感じから「ドカーン&ズバーン」って感じで目論んでます。 恐らく直前の紀元節の開放日には出来てると思うのでコソ練してもええんやで。

で、このKBS和束について最近受けた質問。 まず①はQ:「BlankyDogの顧客じゃないけで参加OK?」っていう大変奥ゆかしい方からの質問。 A:「もちろんOK! 1st1でもそんな人ばかりでした」 どちらかと言えば、ショップの垣根を越えた交流がうまれたほうが面白いので面識の無い人ほど大歓迎です。 決してBlankyDogで買い物したからといってタイムが良くなる事はありません。 多少手元が狂うことはありますが。 高額商品を買ったからと言って・・・ 多少手元が狂うことはあります。 袖の下ですか? そら狂うでしょう。

②つ目はQ:「どんなBike&セッティングがよいの?」ですがコレは難しい。 当店の基本的な考え方として[コースに対してどんなBikeが最高のパフォーマンスをするのか]という目線でなく、[乗り手に対してどんなBikeが最高のパフォーマンスをするのか]というテーマを持っているからです。 乗り手とBikeの相性が良ければどんなコースでも高いパフォーマンスを発揮すると考えてます。 つまり、良い「Bike」を作ることは「乗り手」のことを良く知ることなんです。 そして、KBS和束は乗り手のことを知るキッカケにもつながるのです。 実際、この人はココを改善すればモット速くかっこ良く走れるのにと思うことが多々あります。 ということでAは「とにかく店に来てくれ、話はソレからだ」です。

ま、個人的に「こんなの良いんじゃないの」という情報はBlankyDogのFacebookページやインスタグラムで小出しにしていきますんでチェックをヨロシクというわけです。 








このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)