朽木からの河川敷

11/18は朽木ライドということで7時にBlankyDog前に集合。いつもの感じでトラックに自転車載せて朽木村に向かったわけです。 思ったより寒くもなく、前日の雨の影響が所々残っているものの時折暖かい日差しもあったりする期待できる雰囲気。 順調にドライブしていくと予想外のところで停滞発生。 先はドウなっているのか全くわからないので偵察を出動。 情報収集の結果、事故で通行止めとのこと。 Uターンして別ルートから朽木パークにアタック。 すると、今度はトラックのバッテリ以上のチェックランプ・・・ このまま帰ろうかと思いながらイロイロと機器をいじっているとナゼか電圧回復。 で以降は問題無し。

なんだかんだでようやく朽木までもう少しのところまで到達。 すると前から関係者らしき車が一台。 すれ違いざまに「朽木のパークが中止」との情報が・・・orz さらに車内からカメムシが発見されるという泣きっ面にハチ状態。 他に遊ぶ場所を考えるもトレイルは前日の雨の影響でNGだし、ということで店の近くの河川敷公園で遊ぶことに。 で河川敷に着いてみると、まさかの工事のため立ち入り禁止!! どれだけ嫌われているのでしょうか。

こっちがだめならアッチということで場所的には狭いけどなんとか乗れる場所をGet!! 青空の下みんなでお昼ご飯食べて楽しく遊びました。 その様子はBlankyDogのFacebookアルバム


なんだかんだありましたが楽しい一日でした。 

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)