求む! Dig&Ride隊

毎週水曜日と第1,3,5の火曜日がお休みのBlankyDog というわけで今週は連休でした。 この連休を利用して旅行へ・・・ なんて言ってみたいし行ってみたいですが、地味に各種用事をこなしてた訳ですけどね。 ちょっと時間空けば近所の山へライドとも思ったんですが、山の方は雪降ってそうだし、かといって積もる訳でもなし。 きっとウェットで地面のダメージが大きくなりそうなので自粛。 ホットカーペットの上で涅槃のポーズをとってイメトレだけしときました。

 イメトレも良いですが実際のRideが重要なのは自明。 イメトレの精度を上げるためにもちょっとは乗らなければいけないわけです。 そんなわけで、鈍ったカラダにむち打つイベントが今週末にあるわけです。 ちょっと前にも告知した「Dig&Ride@ゆぶね」が2/9(日)なのです。 イイ感じにコースも延びて来たのでチョットづつライドのウェイトも増やしていきたいなと思う訳ですが、乗れば乗るほど修正箇所が見えてくるのでまたDigの量も増えるというジレンマ。 まさに体力勝負なんですが、どちらも楽しいので望むところ! 本当によいトレーニングです。

そんなわけで、コース作りのボランティアと称したDig&Ride隊を広く募集中。 もちろん未経験大歓迎。 お気軽に声かけて下さい。 報酬はお昼ご飯。 今回はジャガイモが大量にあるのでジャーマンポテトにチャレンジします。 イメトレは完璧なのできっと美味しいはず・・・ お口に合わない時はいつものコーヒーで流し込んでください。 

もちろん、ゆぶねはRideだけでもOK Digはちょっとマニアックな楽しみ方なんで、Rideが食傷気味の人にお勧め。 Digを知っておくとRideに良い影響与えたりもします。 みなさまのご参加お待ちしてます。




このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)