3月の予定

我が家では一人、また一人とインフルエンザウイルスの餌食となってます。 ついに残るは私一人。 戦々恐々としてますが、この私、産まれてこのかたインフルエンザにかかったこと無いんです。 というわけで、微細なタンパク質のかたまりからも馬鹿認定されているBlankyDogです。 とても流行っているようですし、皆様もお気をつけ下さい。

さて、3月のイベントですが、ゆぶねのオープン日が15(土),16(日)ということで、3月16日はゆぶねで遊びます! さすがに雪は無いと思いますのでブランキーパークもガツっと仕上げようと目論んでおります。

そして、4月からのゆぶねですが、毎週末のオープンを目指して体制の強化を図ってます。 (詳しくはゆぶねMTBProject 2/26の記事)  その中にもあるように当店も月に一度は受付のおっちゃんになる予定です。 詳細、決まりましたらココにこぴーあんどぺーすtご紹介致します。 乞うご期待



このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)