ビビビとくる瞬間(トキ)

今定休日は毎週水曜日と第1,3,5の火曜日 そんなわけで今週は2連休頂いてます
 と言いながらこんな時間にNews書いたり発注かけたりしている気ままな24時間営業のBlankyDogです。

本日もコソコソとシャッター降ろして作業していたわけなんですが、そんなところに一本の電話。 RockyMountainの新車届いたから送るぜという某社の重鎮様からの有り難いお電話。 いや、あの... 心の準備(隠語)がナニでして・・・ とかいうとご機嫌そこねそうなので二つ返事で「今すぐヨコしな!」とやせ我慢な上から目線で解答。 そんなわけで、木曜日には当店に落雷がある模様です。

思い起こせば去年の秋の展示会ラッシュの最中、次から次へとプレゼンされる新商品に心躍らせていたわけです。 しかし、全ての楽しそうなモノを浮かれ気分で発注していたのでは経営者としてNG。 そこは真剣勝負、本当にお客様が満足できるモノだけをチョイスしてオーダーするわけです。

 その意味で、RockyMountain社のモノは安心して発注できます。 たしかにプロモーションは地味で心トキメかないことが多いのですが、乗った時に感じる説得力は実はスゴかったりします。 軽く乗ってもパットとしないオーソドックスな雰囲気なのですが、実際のフィールドライドしてみたとき、イザって時に頼りになるような挙動がちらほら見え隠れするのです。

なかなか、文章では伝わり難い部分です。 乗ってみるとそのパフォーマンスを体感していただけるでのは無いかと。 そんな訳でRockyMountainの新しいBikeが到着します。 触って乗って決心していただければコレ幸い。 そんなわけで、皆様、この週末もBlankyDogにお立ち寄りください。 お待ちしてます。

このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)