11月の予定

 なんとなく年末が見えてきてハロウィンとかナントカ言って浮かれている場合ではなくなってきたBlankyDogの中身です。 こんばんは。 絶不調な今年の売上。 せめて一矢でも報いたいので、みなさま!お財布のひもは弛めでお願いします!!

 そうですね、スケジュールですね。 まずは11/5,6(土日)は「ゆぶね」の地元 和束町の茶原郷祭りです。 なかなか規模の大きい祭りで7000人以上のお茶好きが来るとか・・・ で、今年は「MTB体験エリア」を設けて「ゆぶねMTBランド」をアピールするってことで、私もイッチョガミしてます。 恐らく両日とも午前中は茶原郷祭りで午後に店に戻る風な予定です。 飲食の屋台もイッパイだしお時間ある方は是非ともお立ち寄りください。 

 そしてその次の週の日曜日(11/13)はゆぶねの日。 いつもの管理人のお仕事です。 ぼちぼち寒くなってきたのでストーブの番で忙しくなりそうです。

11/27はドコか遠くへ行きたいと思います。 詳細は未定。 ま、この時期に遊べる所は多くは無いし、候補としてはRookies MTB Parkかなと勝手に思ってます。 

あと、定休日や短縮営業など細かなスケジュールはコチラの「calender」でご確認ください。 よろしくお願いしまーす。


このブログの人気の投稿

FOESのアナログ

本日の作業報告

惚れた理由(ワケ)